音源制作

サービス内容
伴奏音源制作&オリジナル曲等のカラオケ音源(マイナス1音源等)制作
二胡やオカリナなどソロ楽器の演奏を行う場合、オリジナル曲を作品化するためのサウンドトラック(伴奏)が必要になることが多いですよね!!
市販の伴奏用CDではどうも気分が乗らない。。。テンポが気に入らない。。。斬新なアレンジにしたい。。。メドレーにしたい。。。などいろんな欲求があると思います。
そんな方のために、オリジナルの伴奏を制作しますので、お役立てください。

☆ 音源作成の流れ

① 無料ご相談
ご依頼の前に無料相談(打ち合わせ)をさせていただきます。
曲のキー、テンポ、構成、アレンジ、音源送受信の方法、
楽器音色など、ご要望の詳細を伺います。
キャンセルもこの段階で出来ますので、

② デモ音源作成
打ち合わせの内容を元に仮音源を作成いたします。
データ(mp3形式)を送信いたしますのでご確認の上、修正を行います。
キー、テンポ、アレンジを変えたい等、細かい内容を詰めていきます。
修正はご納得いくまで何回でも可能ですのでご遠慮なく。

③ 完成音源お渡し
マスタリング(音質調整)を行い、データ(WAV形式)にてお渡しします。
ダウンロードアドレスを送信いたしますので、リンクからダウンロードしてください。
ファイルのお渡しには下記サイトを利用しております。
https://gigafile.nu/
※WAV以外のデータファイル形式をご希望の場合は変換も可能です。
※MIDIデータでの納品は別途対応します。

☆ 提供内容、料金

① 演奏音源
・ピアノ、ブラス、ストリングス、シンセ、パーカッション、ベース、ドラム、三線等
 曲調に合わせてこちらで音色を選択します。(変更も可能です)
⊡ 料金:¥10,000~(1曲) 基本5分程度まで 詳細は相談時点で見積もります。
     依頼はこちらからお願いします。

☆ 納期:2週間~1ケ月(短納期の場合は相談に乗ります)